椅子とパソコン

こんにちは!ホソカワです!
今日から六月に入り、デザイン部では水面下で仕事が動き出す気配がしてきました。
それに備えて僕も、HP作成の勉強をしているわけなのですが、なかなか難しいもので、毎日
うんうんと唸りながら、パソコンの画面に向かっております。

そうしてずっと座っているせいか、仕事終了の三十分前は必ずといっていいほどお尻が痛くなります。
ですのでその時間は痛みを紛らわせて立ったりしてなんとか過ごしているのですが・・・
もう我慢できへん!
わしゃ痛い!痛いのじゃ!

と声を大にして叫びたくなる衝動に、一日に一回は駆られます。

もしかしたら、我慢し続けたら、疲労骨折起こすかもしれませんね。

座布団を持ってきてお尻をカバーしてあげる必要があるかもしれません。

«
»