今日はデザイン部は少ないよ

こんにちは、ホソカワです。
今日のデザイン部は人数が少ないです。
というのも今日はコースター体験教室があるからです。

その準備のため、昨日デザイン部のSちゃんが頑張っていました。

がんばる

どうやら長方形の板に、今まで作ったコースターを貼り付けているみたいです。
右下にはちゃっかりと、totoさんの個展の宣伝紙が貼ってあります。

コースター体験教室はコースター作成を実際に体験してもらうだけではなく、人々と触れ合うことも目的としています。
ですので今頃出張している皆さんは頑張っていられていることでしょう。
帰ってきたら是非感想を聞いてみたいところです。
ファイト!一発!
ホソカワは影ながら応援しております

«
»