トマト

八月を迎えましたね。八月といえば夏真っ盛りなわけで非常に暑く、辛い時期だと思います。しかしその反面、楽しいイベントが盛りだくさんの時期でもあります。
夏休み、甲子園、花火大会・・・などなど。
だがしかし!
これらを超える夏の象徴というものがあります!
それがトマトです。

トマト

トマトは夏になると身を紅く染め、まばゆいばかりの存在感を放ち、畑を彩ります。
その美しい姿は、僕から言わせてもらえば、畑の美女といったところですかね。
このトマトは先週の土曜日、オフィス部のYさんが持ってきてくれたものです。
実に瑞々しくておいしかったです。

夏の始まりを予感させるこの出来事。
これから色々なイベントが待っています。
一年に一回しかこない季節。
存分に楽しみたいと思います。

«
»