バーベキューの買出し

こんにちは、ホソカワです。
今日も暑いですね。気温はまたもや30度を超えるらしいとか。毎日こんなに暑くちゃ、何かしら楽しみでもない限りやっていられないって感じですよ!

と、のたまっていたら、一つ思い出したことがあります。
11日にあるバーベキューのことです。

このバーベキューは前進主義の皆で場所を借りて食べまくるという催しでございます。
つまりお肉が食べ放題ということです。

やったーうれしー!肉だ肉だー!
この巨大なイベントに僕は興奮を隠し切ることができません。

で、興奮した勢いで、スタッフの宮﨑さんと共に、今日買出しに行ってまいりました。買いたかったのは木炭と大量のお茶です。

どうですかこの量、すごいでしょう。
こんなにあるのに、前進主義の皆の手にかかれば一日でなくなってしまうのです。
なんとも恐ろしいですね。彼らは化け物です。魑魅魍魎です。
こんな人たちと一緒に僕は仕事をしているのですね。ぶるぶる。

というわけでバーベキュー楽しみです!
その模様は後日、ブログに載せたいと思うのでどうかよろしくお願いします!
それでは!

«
»