お盆モード2日目

HP製作担当Iです。

今日はとてもいい天気です。
私の仕事は業界用語でいうとフロントエンドエンジニアと言います。
なんかカッコいい響きですが、コード書き屋さんです。

対して、サーバー系や裏方をする方がバックエンドエンジニアとなります。

解説は面倒なのでぐぐってください。すみません(おい)

今日は昨日にも増して、人が少なかったので
普段A.Dに作ってもらう画像や、めんどくさくて(冗談)ホソカワ君に投げてしまう仕事も
せっかく書いたブログの記事が飛んでしまって、書き直しをしたりと
全部一人でやることとなりました。

そんなこんなであっという間にお盆の二日は終わってしまいました。
明日からは定休なのでゆっくりしたいと思います。
リフレッシュしてまた火曜日に挑もうと思います

1週間お疲れ様でした。

«
»