今日は何も無いすばらしい一日だった

こんにちは、ホソカワです。

最近過ごしやすくなってまいりました。特に夜は涼しいです。

自分が住んでいるのは田に囲まれた田舎ですので、時折虫の鳴き声が聞こえてきます。

 

もう秋ですね。なんだかあっという間でした。

つい最近まで暑い暑いと言っていたのに・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

今日は特に言うこと無いから終わろうと思ったのですが、これだけではなんだか寂しい感じがいたしますので、何か怪談話をしようという心意気は特にありません。

 

・・・ちょっと期待しましたか?しませんよ?そんなネタも持っていないし。

 

ちょっ痛い痛い、石投げないで。旧石器時代じゃあるまいし。

 

そんなことされても今日はこれでおしまいなのは変わりませんよ。

 

それでは!さようなら。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

下まで読んでも何も無いよ。

 

紫陽花

«
»