お仕事

 またまた登場のデザイン部のIです。今日の天気は晴れです。個人的には暑いですが、よい天気です。きれいな青空で、風もあります。

 周囲の人たちが、昨日で大きなお仕事が1つ終わったみたいで、ひと安心しているように思います。でも、まだまだ、お仕事があるみたいで、別の場所にお仕事に行く人もいるみたいです。

 私の仕事は、ホームページが作れるよう、いろいろ打ち込んで試しながら勉強しているところです。現在、絶賛つまずき中です。
技術の高い、見やすくて良いWebページは、ネットをクリックするとたくさん出てくるけど、実際に作ろうとすると、動かなかったり、思っていたところにいかなかったりと苦戦中です。次に進みたいけど、進まない状況に頭が煮えくりかえっております。

 そこで、つまずいて進まないのなら、ここはひとつ、初心に戻って、って言っても初心者ですが、もう一度、最初から、本を読んで基礎を勉強してきます。

 まだまだ、ここの仕事を勉強中の私ですが、これからもよろしくお願いします。

«
»