ものづくりフェスタ 当日

こんにちは、ホソカワです!
シルバーウィーク、皆さんはどうお過ごしになられたでしょうか?
ちなみに僕は部屋でだらだらと過ごしていました。

さてそのシルバーウィーク中ですが、ものづくりフェスタがありましたね。
もちろん前進主義も出たわけなので、その最中に撮った写真をいくつか貼りたいと思います。

2015-9-24_1 らぼログ

これは前進主義のブースの写真。立派な恐竜がおいてあります。

2015-9-24_2 らぼログ

これはイベントでステージに立った、木下さんと青山さんと、僕。
なぜ自分がいるのかよく分かりませんが、とにかく緊張しました。

前進主義は体験教室も開いていたわけですが、結構な大盛況でした。

いいイベントを過ごせたと思います。

来年も出ると思いますので、そのときも、前進主義をよろしく御願いします!

それでは!

«
»