ようこそ

おー、いいお天気だなあ。今日も一日がんばるぞー、と。

あら、お客さんですか?どうも、ラボログ担当のホソカワです。

こんな所まで見に来てくださって、ご苦労様です。

疲れたでしょう?ささ、どこかその辺に座って、ゆっくりしていってください。

あ、コーヒーは出ませんので、あしからず。

 

さて、お客さんがここに来たということは、前進主義で起こった出来事を聞きに来たんでしょう。

ですが残念。今日は特に何もございませんでした。

あら、そんな顔をしないでくださいませ。

その代わりといってはなんですが、ここ一週間私がラボログを書かず何をしていたのか、お話したいと思います。

 

実は、イラストを描いておりました。恥ずかしながらまだ下手ですが。

どうも最近、イラストの練習欲が大きくなってきたもので、欲望に身を任せて描いておりました。

 

そういえば12月に開催される障害者用のコンクールで、私も一つ出すことになりました。

何を描くかはまだ決めてはいないのですが、自分のベストを尽くしたいと思っておりますよ。

 

 

お客さん、よければ私の絵も見に来てくださいね。

 

それでは、また。

«
»