ホームページ基礎の勉強が終わりました

こんにちは。久しぶりにブログを書かせていただきましたデザイン部のIです。お久しぶりです。

今日のこちらの天気は、雨が降りそうで降らない、くもりの日です。ちょっと暗いけど、暑くもなく、寒くもなく、過ごしやすい一日です。

今日の午前中で、ホームページ作りの基礎や基本の本を終えました。やったー☆。明日からは、WordPressに入ります。まだ見たこともないので、どんなのか、どきどきです。

あと、「第16回 福井県障害者ハートフル文化祭」に出品する絵を作成中です。う~ん、どんな絵にしよう・・・。考え中です。まだ使ったことがない「Illustrator」や「Photoshop」の勉強もしていきます。

まだ勉強することがたくさんあり、先は長いです。

それでは、朝とか寒くなってきましたので、風邪に気をつけてください。

落ち葉

«
»