今日はハロウィン!

こんにちは。今日もデザイン部のIがブログを書かせていただきました。

自分の書くブログを見ていて、ホソカワ殿のブログに比べると、硬くて面白みにかけているように思ったので、今回は、私の描いた絵を載せてみました。

今日の天気は、くもりです。ちょっと日が出てる気がしますが・・・。

曇り

ちょっと寒いですが、私にとっては過ごしやすいです。

今日はハロウィンです。皆様は仮装とかされましたか?
私はハロウィンの絵を描かせていただいたので、載せてみました。

ハロウィン

まだ、「Illustrator」や「Photoshop」が操作できないので、手書きの絵です。今後、できるようになっている予定・・・(たぶん)ですので、絵の出来が上達するのを温かい目で見守っていてください。

明日から11月です。またよろしくお願いします。

それでは、ハロウィンを楽しんでください。

«
»