サンタクロースは居るのか居ないのか

こんにちは。
今日は夢のある話ですが、とある職員さんの朝礼での話。
小学三年生になるお子さんにサンタは居ると証明したいお父さん。
お子さんはそろそろ気がついている様子。

 

今年は玄関先にプレゼントを置いて、ピンポンダッシュを
したそうですが義理のお母さんがピンポンに出て、微妙な空気に
なったと奥様からのラインがあり、見事な落ちがつきました。

 

その後サンタ居ただろ?と力説したそうですが、来年は
どうなることでしょう。
サンタさんのプレゼントとお父さんのプレゼント2個用意している
そうですが中学三年生までやり続けると豪語していました(笑

 

自分の話になりますが、小学二年生までサンタクロースを
信じていました。
今でも枕元にあったプレゼントがとても嬉しかったのを
覚えています。両親だったと知ったきっかけは忘れましたが、
心無い?同級生にあっさりと正体をバラされたのを覚えています。

 

今日もHIROさんの作品を紹介します。
タイトルは優しい保育士さんです。

優しい保育士さん

«
»