前進主義クリーンナップ、3番手は竹本

こんにちは。
今週は、職員紹介WEEKということで、HPブログをお初!
書かせて頂きます職業指導員の竹本です。
僕は、去年の11月に入社したばかりのまだまだ新米ですが、
わからないこともある中、格闘しながら奮闘しています(笑)

 

さて、3番手といえば・・・野球で言う上位打線ですね!
有名選手といえば、ミスターこと長嶋茂雄さんです。
ヒットも打てるしホームランももちろん打てるという
華々しい打順です!

右打者

誰もが憧れるであろう打順、僕もそういう存在になりたいと
日々精進しています。

 

最近はダイエットに目覚め、軽く中年太りになり
体が鈍ってきたので、痩せる効果のありそうなことを何でも
実験中です(笑)
よかったら、一緒にダイエット・・・してみませんか!?

 

少し長くなりましたが、こんな僕のいる前進主義を
今後ともよろしくお願いします(^^)v

 

明日は誰が登場か、お楽しみに♪

 

«
»