朝ごはん

こんにちは HIROです。
ラボログでは初登場ですね。
らぼログのイラストでは、お馴染みですね。
今日は朝ごはんについて、書かせて頂きます。

 

1日の始まり、、、それは朝ごはんだと思います。
何故かといいますと、体と脳の機能を、
目覚めさせるからです。
朝ごはんを食べないと、注意力がなくなり、
身の回りに危険が及ぶことになってしまいます。

 

朝、どうしても忙しくて取れない、、、と
思うなら、コップ一杯の果汁ジュース、温かいミルク
などを、飲んでから家を出て行きましょう。

 

今日のイラストのテーマもあさごはんです。
最近このような朝ごはんを見かけるのは少ないような
気がします。
この、朝ご飯こそが仕事や学習の、原動力になりますので
みなさんもこの機会に朝ご飯をとるように心がけて下さると
光栄です。ではごきげんよう。

朝ご飯

 

«
»