花粉症

本日のブログを担当することとなりました、佐々木と申します。

 

3月も半ば、そろそろ春と言ってよい季節になってきました。この時期は、朝は寒く、昼は、暑く、夜は寒いと、気温の変化が激しくなってくるので、体温の管理には気をつけたいですね。

 

さて、春といえば桜、花見。誰もが思いつくこの流れ。自分も気分転換のために公園などに花見に行くことはありました。
舞い散る桜、ぽかぽか暖かい空気、青い空、白い雲、痒くなる目元、垂れる鼻水、鳴り響くくしゃみ・・・
正直、花粉症のせいで全部台無しでした。私、この時期の花粉はものすごく苦手なのです。

 

皆さんも花粉症対策はしっかりとしておきましょう。

 

花見

«
»