3年目の前進主義

お疲れ様です。デザイン部のタカシマです。
 
前進主義に入社して5月で2年になります。時が過ぎるのは早いですね。早い2年間でした。

2年前、すごく緊張しながら入社していた私が、今や後輩が何人もいて、仕事を任されるようになりました。
イラストレーターやフォトショップを使いこなせるようになり、また、人に教えたりすることができるようにもなり、驚きでいっぱいです。
仕事を通してデザインを勉強させていただいて、まだまだですが、デザインやレイアウトのほうも成長したんじゃないかと思います。
デザインを考えたりする時、行き詰って辛いときもありましたが、その分、デザインを思いついて、形になった時、仕事の達成感があり、
この仕事をしていてよかったなと思います。
 
これからも3年、4年と向上心を持って頑張りたいと思います。
以上、タカシマでした。

三年目

«
»