よろしくお願いします!

はじめまして! 研修で来ました、17歳です陸上をしております。Yです!

今日から三週間お世話になります。精一杯努力して、この実習でなにかを掴めたらいいなと
思っています。
 

自分の中で努力目標としているのは、常に集中、作業に好奇心を持って、何事にも挑戦したいです!

 前進主義でしてみたい事は、似顔絵名刺つくりと、レーザー加工、3Dプリンター、
オフィス作業です。色々な事を学びたいです。

他の皆もこうして自分の学校からバラバラに離れて研修に行ってるので、
休まず遅刻もせずに三週間研修に取り組みたいです。
 

休日の話をします!
僕は陸上をしていておとつい、つつじマラソンへ行って来ました。

応募コースは、ファミリーの部、3キロ、5キロ10キロ、20キロまであります。
つつじマラソンへ出るとき自分は毎年5キロコースで走っています。
学校では6キロ走るので、5キロ走るのは慣れてます。

学校のマラソン大会では、早い生徒はとにかく早く先頭を駆け抜けるのですが、
予想より凄く早いので最初先頭を走ってても後からどんどん抜かれてゴール時は5位です。
けれども、友人からも先生からも「Y君速いねY君速いなー」と言ってくれるので
うれしいあまりです。

今年も頑張ります!!!
 

長文になりすみません。最後になりましたが、この三週間よろしくお願いします!

似顔絵

«
»