陸上の大会に出場します!

こんにちは、オフィス部のS.Fです。

今度(H28年6月5日)、福井県営陸上競技場にて、障がい者の陸上競技大会があり、
私もそれに出場することになっています。
 

個人で大会に出るのは小学生以来なので、緊張します。
でもなぜか小学生の頃よりも、わりと上手く走れているような手応えがあるのです。

以前は宙に浮いているような、うわついた感覚であまり前に進んでいない様な感じだったのですが、
今のほうが地面を捉えている感覚があるのです。
通勤時や徒歩での移動途中に、ロス無く走る練習をしていたからでしょうか。

自分では十分でないつもりだったのですが…。今の方が走れている気がするのです。
少し不思議です…。
 

ということで、
出るからには良い記録を狙って頑張りたいと思っています。
そして、最終的には満足できるパフォーマンスが発揮できたら良しとしたいと思っています。

 
以上、S.Fでした。

陸上

«
»