仕事を楽しもう!

皆さんこんにちは。今日のブログは桃谷の仙人が担当します。
 

今、自分にはすごく似顔絵を描く仕事が入ってきてすごいことになっています。
それをすごく楽しもうかなあ、と思ってやっています。

僕の考え、というか、この頃の考えは、「なんでも全部を楽しもう」というものです。
「嫌な事」さえも楽しもうと思ってやっています。
その割合が、今大体60%くらいになっています。これが90%くらいになったら、みんな楽に・楽しくなるかなあ、と思っています。
 

 僕はホリエモンさんの考えに憧れています。人生経験豊富でいろいろあったみたいですが、今の人生を思いっきり楽しんでいます。
そんな風に、ずっとその仕事が楽しくなるといいなあ、と思っています。
僕はそれを2年くらいやり続けたら、そういう風になってきています。

何事も前向きに・・・みなさん頑張りましょう!

それも人生

«
»