三井アウトレットに行ってみて

いわゆる関西のほうにうちの娘が行っているので、先週末にそこへ自分も行ったんですが、
その帰りに、三井アウトレットに行ったんです。
とても広くて本当にすごかったです。
 

いろんなものが売っていまして、見るだけでもすごいなあ、と思い、
こういうことを3ヶ月に1回くらいはやりたいなあ(毎月は無理なので)、と思いました。
 

あそこで服とか腕時計とか、そういうものをバーっと見ていたら、
こういうものをこういうふうに売っているんだとか、こういうデザインがいいんだなあなどと思って、
やっぱりいいなあ、と感じました。

Y.N

※ブランド店舗が集まるショッピングセンターのことです

«
»