自由研究での、すれちがい

こんにちは、
永遠の自由研究者
就労継続支援 前進主義
管理者の木下です。
 

昨日、子供と夏休みの宿題である自由研究をしていました。

テーマは、夏の野に咲く花ということで
村のいろんな場所に咲いている花をデジカメで撮影し
大きな模造紙にのりでペタペタ貼りました。
 

その後、図鑑やネットなどでその花の名前や特徴などを調べていたのですが
写真から花の名前を調べるって、

 
 
 
 
 

チョータイヘン!!
 

ダッタノデス。  オワリ
 

じゃなくて、
そんな中、うちの息子がとてもやる気がなくて
とてもだらだらしていたので
叱ろうと思ったのですが、それ以上にだらだらしていたので
叱らず、自由にさせておいたら

 
 

39度の熱があることが発覚しました!

 
 
 
 
 

気づけよ!お父さん!
 

深く反省した一日でした。 おわり

親が束縛している 本人の自覚なしに

«
»