京都、行って来ました。

こんにちはー!!職員の竹本です(^^)v
もう暑い夏も終わり涼しくなってきましたねー!!
いよいよ秋到来といった感じでしょうか!?

秋といえば、食欲の秋!!行楽の秋!!紅葉の秋!!
おいしいもの食べていろんなとこ行って綺麗な景色を堪能したいものです。
 

秋といえば日本の都、京都ですね。
紅葉も綺麗ですし、観光名所も多数ありますし、世界遺産にもなっているとこもありますね。
これからの秋は京都へ、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?
 

そんな京都にですが、先日行ってきました。
なぜ行ったのかというのはさておき、京都の中心市街地を彷徨ってきました。

京都は行くとこ行くとこ人!人!!人!!!でした。
外国人がとても多く、日本を観光する方々がたくさんいたというのが印象的でした。
なんと言っても昔の日本の首都ですからね。認知度が高くて当然ですよね(笑)。
 

また機会があれば行きたいものです。

俺は京都に行く!誰が何と言おうがな!

«
»