ホソカワでつ

こんにちは、ホソカワです。
今日は風が強いですね。
やだなあ。

というのも最近、髪の毛がなくなっているような気がしており、
もし風にあおられでもしたら、僕のダーティーな肌が見えてしまうのではないかという恐怖に駆られているからです。
心なしか、シャンプーしてもなんか、髪の毛の感触がなくなったような・・・
悲しいです。

秋、になりましたね。
秋といえば食欲の秋だとか、スポーツの秋だとか言いますよね。
自分にとっては何が当てはまるのかな。
多分、引きこもりの秋ってのが自分にぴったり合う気がするな。
まあ、年中引きこもっているので、秋に限ったことではないですけどね。
あはは。

そういえば11月の終わりに、福井市のベルでハートフル文化祭なるものが開催されるみたいです。
デザイン部の皆さんは絵を出展するみたいで、自分も何か出そうかなーと思っています。
お時間があったら、皆さん、見に来てくださいね。

ではでは。

«
»