箸袋作成

どうもおはようございます!ホソカワです!
今日はコースターの出張体験教室なので、デザイン部もちょっぴり人が少なめになっております。
しかしこういう時こそ元気が大事というわけで!
はりきっていきます!

今回は昨日の出来事について。
昨日はコースター体験教室準備であわただしかったのですが、その裏で前進主義スタッフの岸本さんがお箸の袋を作っていました。

協力者はデザイン部のOさん。がんばってやっていますね。なんか内職みたいだと思ったのは秘密。


箸を入れてみると、おお、なんかいい感じになりました!こうやって一つ一つ手作りなのも前進主義ならではといったところでしょうか。
ちなみにこの袋、色毎に折り方を変えているみたいです。そのせいか、二人ともかなり苦戦していました(笑)

 

そして今現在(2015-2-26 PM1時)も後ろでは岸本さんがたった一人で、頑張って箸の袋を折っています。
頑張れ!箸袋の将来はあなたに懸かっているぞ!
ホソカワは陰ながら岸本さんを応援しております。

«
»