飲酒運転には気をつけましょう

日野山の紅葉が綺麗な色彩になって、やがて寒い冬が来ますね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?今日のブログ担当のHIROです。

月日が経つのが早いもので、来月で、今年も慌しい年の暮れになるのですね。
年末には、忘年会とかクリスマスとかでお酒とか飲む機会も多いですね。

ここ数年間で、飲酒運転による事故が多く発生していて
年末、年始の交通取締りも多くなります。
だから、飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!で、安全運転を心がけましょう。

最後に一言、あなたも大事な一員!ですからね。

では、ごきげんよう。
%e9%a3%b2%e9%85%92%e9%81%8b%e8%bb%a2%e9%a7%84%e7%9b%ae%e3%81%a0%e3%82%88%e3%80%82

«
»