ハートフル文化祭

こんにちは、ホソカワです。
先週の土曜日、ハートフル文化祭のお手伝いをしてきました。
内容はとにかく店頭に立ち、お客さんが来たら対応することでした。
自分、たち仕事は久しぶりでしたから結構足にキました。翌日筋肉痛になるんじゃないかというほどに。

それでお店にしばらくいたら、ハピりゅうのマスコットキャラクターがうちのお店に寄ってくれました。
そしてなんと、固く厚い握手を交わすことに成功しました。
リアルのハピりゅうを見るのは初めてでしたので、かなりテンションがあがりましたね。
多分周りの人は引いていたんじゃないかなと思います。

三階のアジサイホールにはデザイン部の方々が描いたイラストが飾られていて、やはりすごいと思いましたね。一般参加や支援学校の方々の絵も見ましたが、すごかったです。

いい思い出になりました。

機会があったら、また来年行きたいです。

ではでは。
%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%95%e3%83%ab%e6%96%87%e5%8c%96%e7%a5%ad%e8%a1%8c%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%82%88

«
»