旅行に行ってきた

どうも、桃谷の仙人です。
今月4日から5日にかけて、奥さんの実家のほうに行きました。
神戸の真ん中で、長田区です。ここを出たときには、雨がザーっと降っていてどうなるのかと思っていたんですが、あっちまで行ったら晴れていました。直接行ったのではなくて、大阪のほうで、うちの家内のお父さんを拾ってから行きました。新世界で串揚げを食べ、すげえうまかったです。そこでいっぱい写真とりまして、ビリケンを見ました
次の日、神戸に行ってそこに泊まって、そこからなぜか徳島のほうに行こうということになって、淡路島に行きました。観覧車があったので、みんなで乗りました。完全に色が付いていないもの(スケルトン)に乗せられまして、すごく怖かったな、と思いながら徳島に帰ったんですが、何もないな、っていうんで、そのまま帰ってきたという感じです。

すごく面白かったです。

«
»