優雅な朝

こんにちは!
デザイン部のあきです。
今日は、最近はまっていることについて書きたいと思います♪

最近わたくし、アロマテラピーにはまっていまして、アロマライトというものを勢いで購入してしまいました(汗
芳香欲というものがありまして、それを行うための機械に、アロマポット、アロマディフューザー、アロマライト…等があります。
アロマポットは下にキャンドルをいれて、上のお皿にオイルをたらして香らせるもの。
アロマディフューザーは加湿器のように香りが霧になって噴出すもの。
私が購入したアロマライトは、下に電球が入っていて、電球の熱で上のお皿にたらしたオイルが温かくなり、香るものです。

朝のメイク時や、夕方のお風呂あがりなどにヒーリングミュージックを流しながらその日の気分にあわせてアロマを焚いたり、とっても優雅な朝を送っています。
余裕って大事ですよね♪
ちなみに、最近のお気に入りアロマオイルはレモングラスです笑

それではまた。

«
»