ゲーム作り

こんにちは、ホソカワです。
最近暑くなってきましたが皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

ちなみにうちはコタツがあります。

・・・

暑いのにね、不思議ですね。

最近、特に何があったというわけではなく、ぼちぼち過ごしています。
しかし、そんな日々にも飽きてきたので(贅沢な奴ですね、刺されろ)趣味でゲームを作ったりしています。
といっても、まだ教科書を見ながら牛歩ってる段階なので、オリジナルのゲームまではまだまだ先は長いといったところです。
もし出来たら、どこかで公開しようかなーなんて考えていたりいなかったり。
どうなるのか、分かりません。

それよりも自分の体重がそろそろヤバくなってきました。
いい加減にしないと、いけません。
まず間食を減らさないと、駄目です。
コンビニは危険。仕事終わりについふらふらーと入ってしまいます。
もう、入ってはいけません。

欲しい物が出来たので、そのためにお金をためたいなーと思うようになりました。
ですので貯金箱を買おうかなーと思ったりしています。
どうやら100均とかに売っているらしいです。
機会があれば、仕事帰りに行こうと思います。

«
»