家族旅行

先月家族でUSJ、海遊館に一泊二日で旅行に行ってきました。USJは「UNIVERSAL COOL JAPAN 2017」の最終日でエヴァンゲリオン、モンハン、ゴジラに乗りました。
クールジャパンの時に行くのは初めてだったので楽しみでした。私的にはエヴァが一番面白かったです。

そのほかミニオンやハリーポッターのアトラクションに初めて乗ることが出来良かったです。私は乗り物酔いとか滅多にしないのですが、ハリーポッターが予想以上に動き回ったので少し腰を痛めましたがすぐ直りました。

あと朝パークステージ付近にカメラとか機材準備してあったりしていたので何をするんだろうと思っていたらお昼からドリカムがパーク内でライブをすると分かって良い日に行けたなと思いました。
私はドリカムのチケットはないので姿は見れませんでしたが、生歌は聴けました。
でもその週の音楽番組で少し撮影の映像が流れたのであの時近くでこんな事してたんだなと思いました。

また年に1回は泊まりがけで家族で旅行に行きたいと思いました。

«
»