菊花マラソン参加!

みなさんこんにちは、DAIKIです。11月3日に菊花マラソンの方に行って来ました。

去年も5キロコースに参加していてタイムが23分程でした。

今年は20分きるという目標を決めて走りました。

自分、最初に力んで走ってしまうので途中あたりから、きつくなってきました

けれども何とか前へ前へと自分に言い聞かせ走りをやめずゴールまで行きました

完走した後、ランナーチップを外していただき記録シートをもらって見てみたら

一分上がって22分台で順位は111人中33位でした。

だんだん物足りなくなってきたので、来年は10キロに出てみようかなと思います。

一時間はきりたいですね、年下には負けたくないのです

以上!長くなりましたがこれで失礼しますありがとうございました。

«
»