前進主義ふくいとの忘年会

今週の水曜日13日に前進主義福井と忘年会をしました。

座席はくじ引きで決められた場所に座るということで、7~8人ずつ分かれて座る形式で、私のテーブルは福井の人が3人いました。で、最終的に自分からは話しかけたいなと思っていたのですが緊張してなにも話せず終わってしまい残念でした。
福井の方の人と仲良くしたいのですが、なかなか一言話しかけるのに勇気がいるんですよね。
相手から話しかけてもらえれば一番いいのにな。

ご飯を食べて、中締めが終わり2時間ほど時間が空きました。そのあとカラオケする人やお風呂入る人もいたのですが、私はやりたい事がなかったので自由時間の使い方とか何するか、考えといたほうがいいなと思いました。あと私は、一人で行動することが不安で苦手なのですが、一人でどこでも行ける行動力があるといいのになと思いました。

«
»