私のストレス解消法

私のストレス解消法

あまりストレスを貯めることもない私なのですが

たまにイライラする時もありそんな時にしていることです。

まず、一人で車に乗っている時に、爆音で音楽を聴くこと。

そして、時には歌う。 スカーッとします!

でも、歌っていると、はたから見たらおかしい人に見られることがあるので要注意!!

もうひとつは、ちょっと高めの良い入浴剤を入れて入浴することです。

私は、毎日入浴するのがだいたい家族の中で一番最後なので、選びたい放題!

香りとか効能とか、わりとバリエーション豊かにあります。

その日の気分に合わせて入浴剤を入れ、耳から上の顔の部分だけを出した状態で

浸かります。ボーッとしていると、かなり心が洗われる気がします。

最近のおすすめは、レドックスソルトスパです。ヒマラヤで採れた岩塩で

すごく、硫黄の匂いが強いのですが、貧血と低血圧と低体温のわたしには

何かしら効きそうな気がして購入しました。むくみ解消や美肌効果もあるようなので

興味ある方はお試し下さい。

以上、ありがとうございました。

«
»