最近大人になったなと感じること。

どうもこんにちは、軽作業&野菜班のSです!
今回のテーマは最近大人になったと感じること、ということで!

うーん、大人かあ。何かあるかなあ。
何か思い当たることがあるのかしらん。
特に思いつきませんね!

あ、そういえば最近文字読むの好きです。
よく新聞読んだり、哲学系の本読んだりするようになりました。
昔はもうちょい軽い感じの漫画や本を読んでいたので、もしかしたら成長したのかも!
いや、やっぱり成長してない?よく分かりませんね!

自分であんまり実感していないあたり、そこまで大人になっていない気がします(笑)
しかし、我ら人間は神様の前では子羊同様なので、あんまり気にしないことにします!
なんか強引な締め方になってしまいましたが、今回はこれでおしまいとします。

それでは!

«
»