私の「大人になったと思うこと、成長したと思うこと」

こんにちは!
デザ部のあきです。
今日は私の「大人になったと思うこと、成長したと思うこと」についてお話ししたいと思います!
最近身についたことなんですが、「計画を行なってから実行に移す」ようになり、自分でも成長したな〜と感じます笑
以前までは行き当たりばったりでやった方が楽しいしイレギュラーに対応する経験にもなっていいじゃん?と思っていたのですが…
それでは周りに迷惑がかかると仕事を始めてから実感しまして笑
それに、計画を立てておいた方がイレギュラーにも柔軟に対応できるとわかりました。

なので、仕事の日やプライベートなどでもなにかイベントごとがある日は朝や全日の夜などに計画を立て、その日の終わりに計画通りに行えたかを確認しています。
計画通りでなくても良いのですが、計画通りではなかった理由なども突き詰めておくとのちに役立つ情報になるので軽く確認を行なっています。
オススメのやり方なのでこのブログを読んでいる方も是非実行してみていただけたらと思います^ ^

それではまた。

«
»