目標を達成するために大切だと思うこと

こんにちは!野菜&軽作業班のSです。
今回のテーマは「目標を達成するために大切だと思うこと」ということで!
なんでしょう、自分、日常生活で目標を意識してることがそんなにないので、
むずかしいテーマですね。
でも、自分なりに言うのならば目標を高く立てすぎないということですね。
やっぱり目標が高いと最初のほうはやる気でどうにかなるんですけど、
どうしてもしんどくなってくるんですよね。だから急がずに
自分にできることをこつこつとやっていくっていうのが
たいせつになってくるのじゃないのかなと思います。
と、自分が言ってもあんまり説得力ない感じですが、こんな所でおしまいとさせていただきます。
ではでは

«
»