今年中に達成したいこと

こんにちは!軽作業&野菜班のHです!
今回のテーマは「今年中に達成したいこと」ということで!
今のところ、3つあります。
1つ目はフレームが折れたMy眼鏡を直すこと!
2つ目は長くなった髪の毛を切ること!
3つ目は歯医者に行くことです!
今のところ達成したのは「髪の毛を切ること」だけですね。
後はまだ未達成なのです。
眼鏡の件は、自分でも早く行かなきゃなと思いながらなかなか重い腰が上がらず…。
歯医者は1回行き始めるとしばらく長いこと通わなければならなくなると思うと、なかなか重い腰が上がらず…。
とにかく!重い!腰が!
このまま年を越えてしまうのか、自分にも分りません。
それでは!

«
»