数検

こんにちはS.Fです。
私には、出来れば今年中に達成したいことがありました。

それは、実用数学検定準1級に合格することです。
ですが、先月の28日に、試験を受けてきたのですが、2次試験の基礎が十分にできておらず、(>_<)(放送大学の科目の時期も重複してしまったこともあり(いい訳ですが…。))、 多分不合格なのではないかと思います。 それにしても、自分の母校の高校生などや、小さい子供さんたちも以前よりたくさん受験に来ており前にも増して、数学熱が熱く(?)なっているように感じました。自分もまだ、1級まで取りたいと思っているので、また気を取り直して頑張りたいと思っています。 以上、最後までお読みいただきありがとうございました。 S.Fでした。 それでは。

«
»