砂時計が欲しいです

皆さん、こんにちは。オフィス部の宇野です。今回のテーマは「今、一番欲しいもの」です。自分が今、一番欲しいものは砂時計です。理由は、時間を一分一秒もおろそかにしたくないとの思いからです。その決意というか、一つの証明みたいなものとして、部屋のインテリア小物として、形のいい、少し高価な砂時計を購入したいなと思っています。ネットでいろいろ調べていますが、素材から計る時間まで結構多様で、値段もピンからキリまであります。高いものだと2~3万円ぐらいでした。砂時計の専門店もあり、オーダーメイドの注文も受けているそうです。自分はそこまで高いものは求めてないのですが、形のいいのがなかなかなくて、今、探しているところです。かといってオーダーメイドで作ってもらうところまでは考えていないので、少し難航しそうです。ですが、頑張って見つけて、時間の大切さを常々考えて生きれるようになりたいと思っています。

«
»