万能に効く食べ物

おはようございます。オフィス部のIです。お久しぶりです。寒くなってきましたが、皆さま、お元気でしょうか。

今回のテーマは「今1番欲しい物」です。

私の今1番欲しい物は、「万能に効く食べ物」です。しかも、手軽に摂取できるものがいいです。例えば、あるアニメに出てくる「仙豆」のようなもので、サプリメントのように小さくて手軽に取れるものが欲しいです。また、飲み込めない人のために、胃瘻とかでも摂取できるタイプも欲しいです。もし、そんなものがあったならば、それを増やして、病気やケガで苦しんでいる人たちのあらゆる不調を回復させて、みんなの毎日がハッピーになるといいなと思っています。体が資本というように、自分の肉体が健全・健康でなければ、やりたいことも、挑戦したいこともできないからです。また、みんなハッピーになって欲しいので、他者のことも考えて行動しようとすると、自分自身のことで精一杯のままならない状態だと動けないので、やっぱり人々の肉体を健全・健康にすることで、みんながハッピーになるのかなと考えて、今1番欲しい物は「万能に効く食べ物」です。

それでは、どんどん寒くなってきましたが、お体にお気をつけて。ではでは、また、よろしくお願いします。

«
»