新分野へのチャレンジ

こんにちは、オフィス部の宇野です。今回のテーマは本年度の抱負です。本年度は学びの1年にしたいなと考えています。自分はここ数年、いろいろと忙しく、時間に余裕を持つことができませんでした。最近になって少しずつ余裕が出て来たので、その時間を使って何か新しいことに挑戦してみようかという気になってきました。これといって決めてはいないのですが、学業に専念したいと考えていて、何かの本でも購入して新しい知識を身につけられればいいなと思っています。仕事に関係することとかにこだわらず、新しい分野へ学びの幅を広げていくというのを本年の目標にして、今年1年、猪突猛進、張り切って頑張っていきたいと思います。

«
»