やりたいことを見つける

どうもこんにちは!野菜&軽作業班のSです!
今回のテーマは『今年度の抱負』ということで!
ズバリ言うと、僕の抱負は やりたいことを見つける ことです!(タイトルでネタバレしとるがな)
というのも最近、どうも生きていてワクワクしないと言いますか、毎日が淡々と過ぎていると言いますか。
シンプルに言うと

なんだか楽しくない!

のです!

何でだろう、何で楽しくないのだろう。

と自分で考えてみました!
そして結論として

やりたいことをやってないからだ!
と思ったのです!

しかし、自分のやりたいこと…?と考えてみても何も浮かんでこないわけで。
とりあえずいろいろ調べようと、インターネットの波をうぇーいとアホみたいな顔しながら漂っていたら、なかなか興味を引くものがありました。
特に自分の興味を引いたのが

キャンプ とか 釣り とかのワード。

ふむふむ、なんだか面白そうだぞ。
やったことないことに挑戦することは怖いがワクワクするぞ。

«
»