今年の抱負

こんにちは!
デザ部のあきです。

最近イラストやデザインを家で練習をしていてめきめき上達しているような気がしています。
(気がするだけなので実際は多分カメさんより遅いです笑)

そんな私の今年の抱負は……

ポートフォリオになるような作品、実績を作る!!!(じゃーん!!!)

ポートフォリオってご存知でしょうか?
簡単に言えば、自分が今まで作ってきた成果物をファイリングしたものです。
イラストレーターやデザイナーの方が就職活動や自分のスキルを売り込む時に必要不可欠なものなんです!

今まで私にはあまりスキルがなく、大した出来のものを作ってこれなかったのですが、最近は以前よりかはマシなものを作れていると思うので、

ポートフォリオにするんだ!
自信を持って出せるものを作ろう!

という意識も持って、今年はお仕事をしていこうかなと思っています。
今年も一歩ずつ前進していけるよう頑張ります٩( ‘ω’ )و

それではまた!

そう言えば、前進主義でネットショップをはじめました。
下記アドレスからご覧いただけますので、
是非、ご利用くださいませ!

https://zenshinshugi.shopselect.net/

«
»