私の今年度の抱負!!

日々いろいろすることがある中で、それらをリスト化して優先順位をつけ、段取りする事を心がけるようになりました。が、なかなかその段取り通り実行できずにいるのが現状です。もちろん利用者さんとか事業所とか周りのスタッフさんに迷惑かからないように最低限の事はしてるつもりですが、そんなに緊急性がないことは、明日話せばいっかー。来週すればいっかー。来月でいっかー。って、何かと先延ばしにしてしまうクセが。。。時々利用者さんにツッコまれるんです。「なに現実逃避してるんですか?」って。「サビ管さんがそんな事してる場合じゃないでしょ」って。だいぶ自覚はしてるんですがね。。。なので、今年は先延ばしにしないように、努力する!!事にしました。優しく見守ってくださいね。

【前進主義からのお知らせ】
前進主義はネットショップをはじめました。
下記アドレスからご覧いただけますので、
是非、ご利用くださいませ。

https://zenshinshugi.shopselect.net/

«
»