新年の抱負

皆さんこんにちは!職員の竹本です!
久々に登場しました(笑)
これから徐々に登場すると思われるので、皆様よろしくどうぞ!

今回のブログは『今年の抱負』というものでして…あまり何も考えないまま37年間生きてきました。
って、歳がバレましたね(・・;)
人生とは早いもので、もうこんな歳になるんですねー!!と一言(笑)
さて、竹本の抱負は自分の時間を見つけ有意義に過ごすことと何かしら夢中になれることが見つかればいいかなーと思っております。
前進主義で働きはじめてから今までほぼ同じ時間を過ごしてきたので、今年から何か変化があると楽しめるかなと…(^^)v
そう思いながら今年も頑張っていきましょー!!

【前進主義からのお知らせ】
前進主義はネットショップをはじめました。
下記アドレスからご覧いただけますので、
是非、ご利用くださいませ。

https://zenshinshugi.shopselect.net/

«
»