好きな季節

こんにちは。今日のブログの担当はHIROです。みなさん、いかがお過ごしですか?今回のブログのテーマは「春夏秋冬の中で好きな季節は?」ということで嫌いな季節の理由をあげると、春は暖かくなってきて良いですが、花粉症に悩まされるという事です。夏は暑くて、汗をかくのが嫌いということで苦手で、冬は寒いし雪が降るときは車の運転が大変という事で、結果は秋ですね~。秋は、紅葉も見れるという事と、食欲の秋でもありますが、、、!ダイエットはできないですが、まぁ好きな季節が他に思い浮かばないので秋ということですね~(笑)まだまだ寒さもあるので体に気をつけて元気に過ごしましょうね~。ではごきげんよう。

【前進主義からのお知らせ】
前進主義はネットショップをはじめました。
下記アドレスからご覧いただけますので、
是非、ご利用くださいませ。

https://zenshinshugi.shopselect.net/

«
»