私の好きな季節

こんにちは、オフィス部のSです。
今回のテーマ、好きな季節についてお話させていただきます。
春夏秋冬、それぞれの季節、それぞれ良いところが色々ありますので、どの季節が一番好きかで少し迷いますが今回は夏を推そうと思います。
開放的で素敵な季節だと思いますが、一番の理由は、冷やし中華が美味しい季節だからです。私は冷やし中華が大好きで、夏になると食卓に出てくるとすごく嬉しいです。週に何回か出てきても全然OKなくらいには大好きなんです。だから、「冷やし中華はじめました」の宣伝を見ると、心がすごくウキウキします。なので、夏が一番好きな季節かな、と思います。
それでは、ご閲覧くださりありがとうございました!

【前進主義からのお知らせ】
前進主義はネットショップをはじめました。
下記アドレスからご覧いただけますので、
是非、ご利用くださいませ。

https://zenshinshugi.shopselect.net/

«
»