社長にインタビュー

こんにちは。
デザイン部のOです。

今日は、社長にインタビューしました。

社長ってどんな人??

●家族構成は?
父、母、自分
●お住まいは?
福井県鯖江市住吉町
●好きな食べ物は?
牛乳と紅しょうが以外は全部好き
●趣味は?
ホラー映画鑑賞
むかしは、音楽作ったり本読んだり
●好きな言葉はありますか?
「出来ることはすべきこと、だからうまくできるんだ。」
(ボブ・ディランの「雨のバケツ」ってゆう歌の歌詞)
●初恋はいつ?
中2の時
中3の子に恋(ちなみに初カノ)
●部活何してましたか?
軟式テニス(中学)
小~高校卒までボーイスカウトしてました。
高校時代は音楽してました。
バンド→タクロク(自宅録音)の世界へ。
●今まで経験したバイト、仕事は?
某カレーチェーン店の社員(きつかった!!)・2交代勤務の工場(きつかった!!)
社会福祉協議会・総務省・  年金機構・特別養護老人ホームの相談員
工場勤務のとき手を怪我して動かなくなったので、勉強して行政書士の資格をとりました。
●好きな女の子のタイプは?
特にないです。
最近は、人の良いところを見るので、タイプが限定されない。
でも、押しに弱い。
●好きな建造物はありますか?
ピラミッド
歴史的、デザイン的に魅力的
●今旅行に行きたい県ありますか?
山梨県
富士急ハイランドに行きたい。猛烈に行きたい。行くつもり。
●将来の夢は?
世界征服(中学くらいからの夢)
良い世の中をめざして世界征服をたくらんでいる。
自分がやりたいことが出来る=良い事業所
自分がやりたいことが出来る=良い世の中
毎年、今の自分に出来ることと、世界征服するにはどうしたらよいか考えている。
●今週の目標、何かありますか?
生き延びること。
明日、武生商工会議所で、生活困窮者自立支援法についてのパネルディスカッションをするので、
それをきちんとやり遂げたい。
●憧れている同性は?
チューザレ・ボルジアさん(イタリアを征服直前で失脚した人)
何を尊敬しているかとゆうと、「勝てる勝負に対して必ず勝負する」ところ。
シビアさ・慎重さ・自信(自分を信じる)があるところ。

どうもありがとうございました!
遊園地に行きたいってゆうのが意外でした。

いつも何だか忙しそうな社長。。
健康を祈っています。

では、みなさん、ごきげんよう(^^)

«
»