カメラマンS氏にインタビュー

「カメラマンにインタビュー」
デザイン部のホソカワです。
内容は、前進主義写真担当のSさんに対するインタビューです。
それではどぞ!

カメラマンS氏

●家族構成は?
父、母、祖母、自分
●お住まいは?
福井県越前市
●好きな食べ物は?
グラタン、ハンバーグ
●趣味は?
ギター、運動
●小さいころの夢は?
パイロット、プロ野球選手、ノーベル平和賞をとる
●初恋はいつ?
幼稚園で同じクラスだった女の子。一緒におままごとをしたのはいい思い出。
●部活は何をしていましたか?
野球(中学校)、ハンドクラフト(大学のサークル)
●カメラを始めたのはいつですか?
十七歳の時
●好きな女の子のタイプは?
優しい、可愛い、自分を分かってくれる人
●好きな言葉はありますか?
「ま、いっか」「七転び八起き」
「特別な人に出会ったら愛さなきゃ。抱きしめて気持ちを伝えろ。大事なことなんだ」(映画 ブルースブラザーズ)
●憧れている同姓はいますか?
昔は原辰徳、F1カメラマンの澤田けんじ、野茂英雄
今はいない
●好きな暖房器具は?
ファンヒーター
●将来の夢は?
結婚、世界平和、ノーベル平和賞をとる
●フリートーク
写真の先生欲しい!
ライティング技術学びたい!
健康になりたい!
ギター上達したい!
お金欲しい!
彼女募集中!

どうもありがとうございました!
なるほど~、色々知ることができましたなあ。
世界平和を祈るだなんてすごいなと思います。(僕は自分のことでいっぱいいっぱいだから)
今後の坂本さんの活躍に乞うご期待!

«
»