お散歩

こんにちは、ホソカワです。
今日はいい天気だったのでカメラマンのS氏とともに散歩に行ってきました。
シェー
一つ弁解しておきますが、これは自分の意思ではありません。
カメラマンのS氏におどされて、このポーズをしているだけです。
見てください、この苦悶に満ちた表情を。
すごく、寒そうに見えるでしょう。
・・・そうです、この表情は単純に寒かったからこんなになっているだけです。
つまり、脅された云々は嘘です。
すみません。
まあ、そんなことより景色を見ましょうよ、景色を。

縄
縄です。縄がありますね。なかなか存在感がありますが、これは景色と言っていいのでしょうか。・・・違うかもしれませんね。

虹色タイルの階段
日野川をまたぐ橋の階段です。

貴婦人
上りました。貴婦人が写っています。

日野川をバックにイケメン
歩きました。イケメンが写っています。

サッカーキッズ
芝生でサッカーをしている子供たちの写真です。ほほえましいですね。

影
僕たちの影です。

蓮モニュメント
よく分からない物を撮りました。

物置小屋
よく分からない物(二つ目)を撮りました。

いや~なかなか楽しかったです。
やはり勤務時間中の散歩は、いつもの散歩より倍近く楽しいですね。
この魅力に思わず病みつきになっちゃいそうです。

«
»